menu

ドラマめも!~ドラマのトリセツ~

ARCHIVE2018年 1月

ファイナルカットの第4話の感想とネタバレ!エレキコミックと母親役の裕木奈江の薄幸ぶりがスゴイ

ファイナルカットの第4話が放送されました。プロデューサー→女性ディレクター→男性ディレクター→カメラマンと追い詰めていく中村慶介(亀梨和也)。 とうとう、黒幕の百々瀬塁(藤木直人)との直接対決になりそうですね。 今回のターゲット…

きみが心に棲みついたの手紙の谷山祥子の正体!第3話の感想とネタバレ!

第3話も、キョドコワールドがさく裂していましたね。第2話であれほど「吉岡さん吉岡さん」と追いかけまわしたと思ったら、3話ではコロッと星名に変更・・・。 今回も、辛口の感想となりますが、よかったら読んでみてください。 第3話で出て…

海月姫の目白先生の正体は?キャスト予想や第3話感想とネタバレ

海月姫も最初の瀬戸くんのインパクトがちょっと慣れてきて話も微妙になってきたかな・・・と思われた第3話でしたが、初恋同士の2人はかわいかったですね。 ここはやっぱり、女装女子の蔵ノ介の兄という設定の方が面白さが倍増だったと思うんですが、…

99.9モアイ像とモヤイ像の違いとは?第3話の感想とネタバレ

毎回、ストーリー以外にも小ネタが満載の99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ。深山(松本潤)のダジャレで、そよ風が吹くという演出まで出てきてとどまるところを知りません。 第3話のゲストは安達祐実さんと伊藤高史さん(電波少年に出演)…

99.9の小ネタのまとめ!1回から最終回までキャストのダジャレが止まらない!

99.9-刑事専門弁護士-シーズン2も視聴率で今季のドラマでトップをとるなど順調な滑り出しです。主役の深山(松本潤)は、弁護士。 扱う事件は、ほぼ有罪が確定しつつある刑事事件と、内容は社会派ドラマですが、その分スタッフの大胆な小ネタが…

もみ消して冬第3話の感想とネタバレ!かわいい執事楠木(千葉雄大)のタトゥーに驚き!

超エリートの3兄弟と、名門私立大学の学校長の父とのコメディードラマ「もみ消して冬」の3話が放送されました。 ちょっと変わった家族に振り回される末っ子の北沢秀作(山田涼介)のお話です。 笑いがほとんどですが、第3話は頑固者のお父さ…

アンナチュラルの中堂の過去!第3話の感想と赤い金魚の秘密が気になる 

これまで、解剖の現場でのシーンが多かったのですが、アンナチュラル第3話では舞台を法廷に替えてミコト(石原さとみ)が活躍をしました。そして、もうひとりの解剖医である変わり者の中堂(井浦新)も大活躍をしています。 第3話で語られた中堂の黒…

BG身辺警護人の中指の輪ゴムの意味!給料や腕時計の合図と第2話感想

BG ~身辺警護人~の第2話が放送されました。裁判官の夫婦の物語でしたがまたもや島崎(木村拓哉)の活躍でまるく収まり、しかも夫婦関係まで修復してしまうというE難度の問題を解決しました。 身辺警護人は、チームで行動をして依頼者を守ります…

99.9の深山のオヤジギャグのルーツはお父さん?寒いダジャレも紹介

TBS系列にて好評放送中のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」ですが、ご覧になっている方にはご存知の、その場が凍り付くような深山のオヤジギャグ。 何かと対立している佐山(香川照之)と深山(松本潤)ですが、オヤジギャグで共感するというか…

anoneは暗いけど泣ける!偽札の伏線と3話の感想

anoneの第3話が放送されました。あまりドラマでは泣かないのですが、今回はちょっと泣かされましたね。 このドラマは主人公は辻沢ハリカ(広瀬すず)なんだけど、本当の主役って林田亜乃音(田中裕子)なんじゃないかと思わせる3話でした。 …

さらに記事を表示する

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031