menu

ドラマめも!~ドラマのトリセツ~

ARCHIVE2018年 2月

きみが心に棲みついたの星名の母に岡江久美子!第7話の感想とネタバレ!

このドラマを観ていてやっと今日子(吉岡里帆)の幸せを良かったねと思えた第7話でした。他人をイライラさせるだけの女性かと思っていたら、吉崎(桐谷健太)と出会って恋をしたおかげで、星名(向井理)の呪縛から解かれることになったのです。 そし…

海月姫第7話の感想とネタバレ!鯉淵パパから修への指輪の測り方のプレゼントが可愛い

月海がデザインしたクラゲドレスのブランドも少しずつ前進をし始めました。しかし同時に、天水地区の再開発を稲荷翔子らがおしすすめ、天水館のオーナーである、千絵子の母まで巻き込んで尼~ずたちは絶体絶命になっていきます。 しかし、突然現れた救…

99.9刑事専門弁護士の第6話の感想とネタバレ!尾崎雄太(佐藤勝利)と姉の絆

尾崎舞子(木村文乃)の過去の事件はずっと99.9の中で回想シーンとして出てきました。その事件の全貌と、新たな事件の解決をした第6話。 かつては、裁判官として身内の事件にも冷静に対処し、調書のみで示談してしまった舞子ですが、今回は深山た…

アンナチュラルの劇中に出てるかりんとうの購入方法!値段や原材料とカロリーも調査!

アンナチュラルのドラマのストーリーは先が読めないのが面白いですよね。不自然な遺体と向き合いその証拠から事件を解決していくというお話しです。 ミコト(石原さとみ)たちが向き合うのは、物言わぬご遺体ばかり。 そのご遺体の亡くなった痕…

もみ消して冬第7話の尾関(小瀧望)のキスシーンに衝撃!感想とネタバレ!

名門の家、そして東大卒の3兄弟が家族の問題に直面し、一番末っ子の北沢秀作(山田涼介)に押し付けて解決させるというコメディドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに」。 毎回毎回、よくぞここまで問題が出てくるなと思うくらい家族に災…

アンナチュラルの白井の復讐と海老原(少年X)にモヤモヤ!第7話の感想とネタバレ

毎回、観ているものの想像を超えてくるストーリーのアンナチュラル。第7話も学生のゲーム感覚の遊びかと思われたものが、実は深い問題を抱えていて、ミコト(石原さとみ)に降りかかってきました。 場所を替え、それぞれの犯人たちの闇も見え隠れする…

BG身辺警護人の小田切仁美が山口智子!第6話の感想とネタバレ!

身辺警護人の第6話は、懐かしい人が出ていましたね。島崎章(木村拓哉)の元嫁の小田切仁美に山口智子。そして、幹事長と面識があり何やらワケアリの萩原聖人さん。 キムタクと山口智子さんが元夫婦というキャスティングがなんともロングバケーション…

天才を育てた女房のあらすじ紹介!キャストや佐々木蔵ノ介の学生にはムリがある?

読売テレビの開局60年のスペシャルドラマ「天才を育てた女房~世界が認めた数学者と妻の愛~」が放送されます。関西で実在した天才の数学者である岡潔とその妻みちの生涯をドラマにしたものです。 関西を舞台に演じるのは、関西出身の天海祐希さんと…

きみが心に棲みついた杉本彩(池脇部長)が下手?第6話感想とネタバレ

第1話から気になるんですが、何かしらイラっとしていた「きみが心に棲みついた」。第6話では、初めて穏やかに見ることができました。 星名(向井理)の今日子(吉岡里帆)に対する嫌がらせは続いていますが、どこか風向きが変わってきたような感じで…

海月姫のカイ・フィッシュ社長に賀来賢人!第7話のあらすじ

毎回、次から次へとアクの強いキャラが出てくる海月姫。元々、ドラマの主役の月海(芳根京子)の仲間たち尼~ずのメンバーが濃いことに加え、ノムさんやインド人のニーシャなど、1話に何人出てくんねーん!と言うくらいすごいです。 しかし、コメディ…

さらに記事を表示する

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728