menu

ドラマめも!~ドラマのトリセツ~

ARCHIVE2018年 4月

崖っぷちホテル江口(中村倫也)のTシャツの購入方法!第3話の感想とネタバレ!

客からも見放され、従業員もやる気のないホテルグランデインヴェルサが舞台の崖っぷちホテル。 女性の総支配人である桜井佐那(戸田恵梨香)は従業員をまとめることもできず右往左往している時にやってきた宇海直哉(岩田剛典)にホテルの命運を託しま…

ブラックペアン渡海の読み方は?第2話の感想とネタバレ!

医療現場のうずまく野望と対立をリアルに描くドラマ「ブラックペアン」。渡海先生(二宮和也)の悪魔っぷりと世良研修医(竹内涼真)の混乱ぶりが激しかった第2話。 渡海に関わったがために、佐伯教授と高階医師の間の対立でも翻弄されてしまう世良が…

missデビル火事の過去が椿眞子を変えた?最終回の結末予想と第3話感想ネタバレ!

アメリカでは、ミスデビルと言われるほどの首切りをしてきた椿眞子。共亜火災の企業には少なからず因縁があるような雰囲気となってきました。 椿眞子が早退してまで行った「斧ケ崎」に社長の大沢も花を手向けていますので、何やら過去に因縁がありそう…

おっさんずラブの黒澤(吉田鋼太郎)の乙女が爆発!第2話の感想とネタバレ!

深夜ドラマですが、今期一番の笑えるドラマ「おっさんずラブ」。元々は、2016年にスペシャルドラマとして放送されたものをリメイクして連ドラにしている作品です。 第1話では、とにかくはるたん(田中圭)の演技が面白かったのですが、第2話では…

あなたには帰る家があるキャンプ場BBQのロケ地は?第3話の感想とネタバレ!

2組の夫婦の微妙な関係を描「あなたには帰る家がある」ですが、佐藤秀明(玉木宏)と茄子田綾子(木村多江)が秘密の仲になり妻の真弓(中谷美紀)も勘ぐり始めました。 いつもならおおざっぱな性格の真弓もさすがにこのことでは敏感になっていてとう…

モンテクリスト伯のファリア真海の遺産はいくら?意味や第2話の感想とネタバレ!

若干、重めに始まったディーンフジオカさんのモンテクリスト伯。第1話では、底抜けに明るいディーン様が見れましたが、一転し異国の刑務所に入れられ毎日地獄のような日々をすごすところまででした。 第2話では、拷問と悪夢のような場所での地獄の日…

正義のセの彼氏(大野拓朗)からのプロポーズが一転!第3話の感想とネタバレ!

仕事を持って自立する女性が活躍するドラマって彼氏とうまくいかないことが多いのでしょうか・・・。前期のアンナチュラルでも、第1話から主人公ミコトが恋人と破局するシーンがありました。 今回の、凛々子(吉高由里子)も同じ。 仕事に没頭…

花のち晴れのロケ地撮影情報!大学と和歌山のホテルやファミマの場所も!

花のち晴れの2話が放送されました。由緒ある英徳学園の品格を守るために、C5と言われるグループが隠れ庶民を見つけては処分していきます。元々は、お嬢様として育っていた江戸川音でしたが、父の会社の倒産で生活が一転してしまいC5の処分にヒヤヒヤする…

シグナルが意味不明なのは時系列のせい!ドラマでの兄の逮捕もわかりやすく解説!

シグナルも第2話を終了し、女児誘拐犯から女性の連続殺人事件に話しが変わってきました。シグナルの話はよくできていて面白いと思いますが、過去をさまよう大山刑事がいったりきたりでわかりづらい部分があります。 さらに、1話の途中で子供時代の三…

崖っぷちホテルのシェフ役には中村倫也!第2話の感想とネタバレとキャストも!

崖っぷちホテルの第2話が放送されました。第2話の視聴率は6.1%となり、若干苦戦気味となりました。 ふらりとやってきた宇海直哉(岩田剛典)が倒れそうなホテルを再建するというストーリーで、第2話ではケーキフェアをすることになり、ホテルの…

さらに記事を表示する

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30