menu

ドラマめも!~ドラマのトリセツ~

ARCHIVE2018年 5月

モンテクリスト伯の復讐方法はすみれにも?第7話のあらすじネタバレ感想!

モンテクリスト真海と名を替えかつて自分を陥れた人間たちに非情な復讐を仕掛ける「モンテクリスト伯」。ここまでは小さな種をまきながらジワジワと自らの悪行に対する恐怖を味わせていきます。 チンピラの寺門が前回命を落としましたが、今回は、自分…

モンテクリスト伯の原作漫画で結末予想!アマゾンや電子書籍でお得に読む方法も!

ドラマではモンテクリスト真海(ディーンフジオカ)の復讐も本格的になってきました。神楽(新井浩文)と南条(大倉忠義)の仲を最悪の状態にし、入間(高橋克典)の家では、娘の婚約者を使い家庭を揺さぶる。 生きながらえてジワジワと追い詰めていく…

おっさんずラブの続編の可能性5つの理由!牧とはるたん(春田)ロスを解消したい!

おっさんずラブは全7話。ジェットコースターのようなラストに牧凌太ファンは気が気ではなかったはず。たった1カ月半でここまで気持ちを持っていかれたドラマも久しぶりです。 願わくば、1年くらい続けてほしい良作だと思います。 映画化だの…

花のち晴れの結末予想!漫画では天馬くんと音はどうなるの?

花のち晴れ〜花男 Next Season〜のドラマも盛り上がってきました。 本来なら音と神楽木との新しい恋が中心となるストーリーですが、ドラマでは、音の婚約者で真っ白な制服に身を包んだ、中川大志くんがあまりにもハマっていて、人気がある…

花のち晴れの神楽木とメグリンが婚約?第7話のあらすじとネタバレ感想!

音(杉咲花)のカップルと、神楽木(平野紫耀)のカップルが偶然おなじ遊園地にいたことからダブルデートとなりました。お互いへの気持ちがあるにも関わらず、違う相手とのデートに違和感を感じていた二人。 とうとう、神楽木と二人の態度を見ていた天…

崖っぷちホテルの第7話ネタバレ感想!兄の佐藤隆太がヒドイ!第8話のあらすじも!

つぶれかけのホテルがやっと謎の男、宇海(岩田剛典)がやってきたことで徐々に持ち直しつつあったのですが、第7話にきて疫病神と言うべき人がやってきてしまいました。 それは、総支配人の佐那(戸田恵梨香)の実の兄、誠一(佐藤隆太)だった。 …

おっさんずラブ6話の副音声ネタバレ!ちずと春田が例えたキューピーとは?

おっさんずラブでは、第2話と第6話が副音声で放送されました。それぞれ春田(田中圭)とその他出演者が出て、一緒に動画を見ながら解説するという形をとっています。 撮ったときの生の心情や、裏話が満載でストーリーを見た人ならキュンとくる内容も…

コンフィデンスマンJP第8話あらすじネタバレ感想!りょうの美容カリスマパワハラ社長が似合いすぎ!

コンフィデンスマンJPも第8話になりました。詐欺師3人の他毎回出演する豪華なゲストも話題となっています。今回のゲストはりょうさんで、美容界のカリスマ、女医で社長といういろんな顔を持つ人。 しかし、元モデルという経歴もありどうしても前に…

TUTAYA(ツタヤ)で動画配信をお得に観る方法!無料期間や他との違いも!

ツタヤといえばレンタルCDやDVDなどを思い浮かべる方も多いはず。ディスカスという宅配レンタルはとても便利なシステムでしたが、今は配信動画が主流となりつつあります。 そこで、ツタヤが新しく配信動画として作ったのがTUTAYA TV。今…

missデビル第7話のあらすじとネタバレ感想!袴田吉彦の部署CFDって何の略?

最初から強烈なキャラクターで、共亜火災の社員に引導を渡している椿眞子(奈々緒)。missデビル~人事の悪魔・椿眞子~では、眞子がそばに置いている斉藤博史(佐藤勝利)の父親・修(鶴見慎吾)がなにやら不審な動きをし始めました。 missデ…

さらに記事を表示する

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031