menu

ドラマめも!~ドラマのトリセツ~

ARCHIVE2018年 11月

大恋愛第8話のネタバレあらすじと感想!侑市(松岡正弘)と薫(草刈民代)が急接近!

やっと子供を作ると決心した尚(戸田恵梨香)。悲しみの中にも小さな幸せを見つけて積み上げていく二人の前に現れた目的不明の公平(小池徹平)。 そして、悲しみにくれる尚の母・薫(草刈民代)と、尚の昔の婚約者の侑市(松岡昌宏)が急接近をしまし…

黄昏流星群第8話のネタバレあらすじと感想!冴(麻生祐未)の病気は何?

家族全員のそれぞれの恋愛を描く黄昏流星群。人生終わりにさしかかった男女の恋愛を中心となりますが、娘は父よりも年上の男と、そして妻は娘の婚約者とというトライアングルラブの様相。 黄昏流星群第8話のネタバレとあらすじ感想です。 &n…

リーガルV第7話のネタバレあらすじと感想!結婚詐欺の黒幕は我妻会長なのか?

過去のなにかの事件で弁護士資格がなくなってしまった小鳥遊翔子(米倉涼子)。リーガルVでは弱小弁護士軍団を率いて事件の真相を暴いていきます。 そして、とうとう翔子の過去の因縁の事件にメスを入れようとし始めました。 リーガルV第7話…

【けもなれ】獣になれない私たち第8話ネタバレあらすじ感想!恒星の兄登場!

朱里がなぜかやる気になって180度変わってしまった第7話のラスト。晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)は別れ、朱里(黒木華)は晶の会社であるツクモクリエイトに面接に行きます。 社長の九十九に愛想をつかしていた社員たちは、次々といなくなってし…

中学聖日記第8話のネタバレとあらすじ!橘あやのの母親、美和の行動で聖がピンチに!

平穏無事に小学校の先生として田舎町で暮らしている末永聖(有村架純)とまたもやつながってしまった黒岩晶(岡田健史)。またここにきていいですか?という晶に聖は拒否するものの、居所がわかってしまった晶にとっては何を言っても聞くことができません。 …

SUITS / スーツ(ドラマ)第8話ネタバレあらすじ!真実を知った真琴(新木優子)はどうする?

東大卒の敏腕弁護士と甲斐正午(織田裕二)と抜群の記憶力の持ち主の鈴木大貴(中島裕翔)が相棒となり事件を解決していくSUITS / スーツ。 鈴木大貴の正体が徐々に甲斐以外の者にも漏れてきています。実力はあるものの試験が苦手で司法試験に…

今日から俺は!!第7話ネタバレあらすじと感想!今井役(太賀)の閉じ込め回!

80年代のヤンキーが主役の今日から俺は!!第7話では、原作の漫画では人気のシーンの今井のビルに閉じ込めのストーリーが映像化されます。三橋のずる賢さとか執念深さがギュッと詰まっている内容です。 今日から俺は!!第7話のあらすじネタバレ感…

下町ロケット2(ヤタガラス)第7話ネタバレあらすじと感想!悪役的場の次のターゲットは?

中小企業の社長がロケットを作る夢を叶える下町ロケット。宇宙の次は大地が舞台。ヤタガラスを農業分野に応用しようと航平は動き出しました。 しかし、内外から敵が次から次へと現れ航平を悩ませます。 下町ロケット第7話のネタバレとあらすじ…

ドロ刑(ドラマ)第7話のネタバレあらすじと感想!おかずくらぶオカリナとゆいPのキャストは何?

伝説の大泥棒の煙鴉(遠藤憲一)がなぜか気にかけ助ける新米刑事の班目(中島健人)。ドロ刑と呼ばれるドロボウ専門の刑事たちがいる警視庁捜査三課13係では、職人のようなドロボウを扱い、そして個性が豊な刑事たちがいます。 ドロ刑~警視庁第三課…

大恋愛第7話のネタバレあらすじと感想!小池徹平が怖いが何者なの?

突然倒れた北澤尚(戸田恵梨香)、間宮真司(ムロツヨシ)が駆けつけましたがなぜか、松尾公平(小池徹平)がキスをしていました。そして、一瞬尚が真司のことをわからなくなったのです。 公平もまた尚と同じ病気で、親近感がわいたのかなにかとこの夫…

さらに記事を表示する

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930