menu

ドラマめも!~ドラマのトリセツ~

ARCHIVE2018年 12月

中学聖日記第11話のネタバレとあらすじ感想!最終回、警察署に通報したのは誰?

末永聖(有村架純)が警察に連れていかれた前回。未成年を強引に連れ去った大人として通報されてしまったのです。晶(岡田健史)は、勝太郎(町田啓太)が訪れ聖が自分の夢を捨ててしまったと言ったことで身を引こうとしていました。 またふたたびやっ…

今日から俺は!!第10話ネタバレあらすじと感想!最終回、京子と理子が城田優に捕まる!?

80年代のツッパリたちを描いた今日から俺は!!相良(磯村勇人)がとうとう反撃開始、開久のトップ片桐(鈴木伸之)を陥れ、自分がトップになりました。 しかし、三橋(賀来賢人)のたくらみで顔が丸つぶれ・・・。 そこで、出てくるのは超大…

下町ロケット2(ヤタガラス)第10話ネタバレあらすじと感想!佃製作所独自開発に島津も参加!

帝国重工「アルファー1」VS下町のトラクター「ダーウィン」と、どちらにも参加できなかった佃製作所。しかし、航平は親友の野木教授のことも考え独自開発のトラクターにチャレンジします。 トランスミッションの部門で島津も加わり新たな挑戦が始ま…

ドロ刑(ドラマ)第10話のネタバレあらすじと感想!煙鴉からの「虹」の意味は?

煙鴉(遠藤憲一)が北岡という名前で呼ばれていて何か大きな賭けをしいてるような前回。班目(中島健人)にこれまで残してきたメッセージが、煙鴉からの暗黙の暗号でした。 ひとつひとつのパーツを集めていく班目と13係のメンバーたち。しかしそのト…

大恋愛第10話のネタバレあらすじと感想!最終回の結末で尚は発見されるのか?

尚(戸田恵梨香)は、恵一を自分が忘れてしまったんだということを真司(ムロツヨシ)の悲しい表情で感じ取り、とうとうすべてをおいてどこかに去ってしまいました。 二人の絆はまたつながるのでしょうか・・・。 大恋愛~僕を忘れる君と~第1…

リーガルV第9話のネタバレあらすじと感想!最終回に速水もこみちが太々しい態度!

小鳥遊翔子(米倉涼子)がFelix & Temma法律事務所の代表弁護士・天馬壮一郎(小日向文世)を訴えることにしました。1年前の弁護士剥奪についての裁判で、1円という驚きの金額の裁判が始まります。 相手は、不気味な動きをして…

黄昏流星群第10話(最終回)のネタバレあらすじと感想!黒木瞳の病気は何?

真璃子(中山美穂)は、春輝(藤井流星)の家で冴(麻生祐未)の看病をすることになりました。完治(佐々木蔵之介)もまた、銀行に呼び戻され、不正の調査をすることになります。 栞(黒木瞳)は、病気を告げられひっそりと完治のいない漁村で暮らして…

【けもなれ】獣になれない私たち第10話ネタバレあらすじ感想!最終話の結末はハッピーエンド?

とうとう、傷ついた晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)は肌を重ねてしまいました。ボロボロになったお互いを慰め合うようにも見えたのですが、その本当の意味が最終話で語られます。 九十九にさんざんな目にあわされた朱里(黒木華)、意志の弱い京谷(…

中学聖日記第10話のネタバレとあらすじ感想!日記の意味はなんだったのか?

末永聖(有村架純)と晶(岡田健史)はとうとう気持ちを通じさせることになりました。晶も父と会い、聖にふさわしい男になれと言われ決意を新たにし、聖もまた晶と正面から向き合うことになります。 中学聖日記第10話のあらすじとネタバレです。 …

SUITS / スーツ(ドラマ)第10話ネタバレあらすじ感想!海老蔵とラスボスに挑む!

わ甲斐正午(織田裕二)の過去と鈴木大貴(中島裕翔)の過去が明らかになりそうなSUITS /スーツ第10話。 それぞれ、過去を知る人間が出てきてしまい、大貴も重大な秘密がチカにバレてしまいます。 SUITS / スーツ第10話…

さらに記事を表示する

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31